おすすめスポット!羽田空港《東京都》

ドライブデートに最適!
453038189538-b76b-49dd-88f2-e72bd10443eb_m

近年盛り上がりを見せる「羽田空港」
実は実は、いつもと違うデートがしたい!そんな時に最高のスポットなんです!!

453042b3d05f-6f91-497b-972a-344baf109bfc_m

羽田空港は、プラネタリウムと併設されたカフェや、滑走路が見渡せる展望デッキなど、デートに最適な場所がたくさんなんです。


ひっきりなしに飛行機が離着陸する、同じことの繰り返しをボーと眺めていると、時間を忘れてしまいます。

4530ac7a9be1-b3b0-4b6b-be82-679558bc4cdf_m

数年前にオープンした「江戸小路」
江戸をイメージしたテーマパークで、外国人だけでなく、日本人も楽しめる施設になっています。

出国エリアに入る前のスペースなので旅行しなくても利用来ます。

45309f649767-7ee5-4072-83b7-a7daef90365c_m

羽田空港をおすすめするもう一つの理由が、途中までのドライブがなんといっても気持ちいいから。工業地帯を抜け、大きな橋をわたる爽快感がたまりません。


寒い季節が来ましたが、夜景は特に幻想的になり2人の中を親密にしてくれるチャンス!

ぜひ車を持っている人はおすすめです!